虹のむこう

いつも心に大きゃんすまいる

パリピポロスとはこのことか

パリピポ名古屋公演も無事終わり、レポ漁りに精をだす日々。淳太くん、ウザ岡の相手してくれてありがとう…弟たちの団体芸に付き合ってくれてありがとう…可愛すぎてどうしたらいいのか!ちくしょう!


横アリ終わりのリトラ、しげちゃんはまちゃん照史くんのんちゃん。みんなお疲れ様(*^^*)

しげちゃんが衝撃的に天使でしたね。なにあの可愛さ。わたしの大好きなしげちゃんがたくさん詰まっていたよ( ;  ; )はまちゃんはまちゃん甘えた発動はましげのリア充っぷりを見せつけられ、もぐもぐ頬張りニコニコ笑いゲテモノに意気消沈し最終的にえずいて終わるなんてとんだフルコースに発狂しそうでした。最近、体つきが良くなってきた重岡さんにかまととぶらずにさっさと脱いだらええねんと思ってる私ですが、あの腕のスジの男らしさとこの上なく無邪気な笑顔のギャップ萌えやばいな!狙ってるのか!そうなのか…重岡大毅…末恐ろしい男…


おまけに久々登場少クラで健人くんがしげちゃんの声マネしてくれたしさあああああああ不意打ちやめて。あれ本当に似てて最初モノマネってわかんなかったもん笑。しげちゃんはあんまり発信しないけど、健人くんがちょいちょい声マネしてくれてたり、重岡の名前出してくれるのがけんしげ好きとしてはほんとにありがたい笑。これからもしげちゃんとベストフレンドでいてくださいけんてぃー♡しげちゃんの、自分レギュラーなのにほぼスペシャルゲスト発言わろた。自分でスペシャル言っちゃうとこがアホで可愛いね。もうなんでも可愛いね(溺愛)。WESTはMy best friendを披露。いま絶賛パリピポモードだから、欲を言えばパリピポ曲やって欲しかったかな。しかししげちゃんは、こういうちょっとマイナーコードでミディアムテンポの曲歌わせるといい感じに切ない歌声出してくれて、とってもいい表現力を持ってるなって思うの。わたしがしげちゃんの声好きすぎるのがいけない!


なにともまでまたしげちゃんに枯渇した日々を過ごすのかと思うとつらい。でも重岡充でおなかいっぱいもつらい。好き過ぎて頭抱える。まあ完全にパリピポロス中なんですけどね\(^o^)/楽しかったなぁ……パラパラ踊りたいなぁ……しげちゃん天使だったなぁ……みんなほんとにかっこよかったなぁ……WESTさんに持ってかれたわたしのハート返してくれ。。つらい。。はぁ。。