虹のむこう

いつも心に大きゃんすまいる

はじまりの日

大好きな大好きなジャニーズWEST

大好きな大好きなええじゃないかをリリースして早一年

…やばい泣きそう

 

というわけで、ブログ開設しました。一年前、ええじゃないかを歌って踊る重岡大毅に心臓持ってかれてからというものの重岡、そしてジャニストへの想いが溢れすぎてあっという間に脳内キャパオーバー。この熱を発散できる場所を作らなきゃきっとわたしはあのニコニコ天使ちゃん(笑)にころされてしまう。そうときめたら善は急げちょうど明後日はデビュー記念日じゃないの‼‼‼‼ってな感じで、まんまとやられた結果4月23日に虹のむこうスタートです。

書きたいときに書きたいものをつづっていけたらいいな 続くかな笑。とりあえず飽きるまで。

 

気持ち悪い妄想チックな戯言だらけになりそうだけど、半分は自己満だからいいの笑

 

あ、

 

 

ジャニーズWEST CDデビュー1周年おめでとうございます