虹のむこう

いつも心に大きゃんすまいる

パリピポ横アリ【5月5日昼・夜】

WESTさん、パリピポツアースタートしましたね。

 

しげちゃんに会って!きました!!

パリピポ@横アリ、ありがたいことに5/5の昼夜2公演入ることができました。もー楽しくて楽しくて、ほんとに幸せな空間だったなあ…。笑いすぎて疲れちゃうくらい!なんか、私、若返った!!!!()

個人的な感想ですが、昼公演よりも夜公演のほうが楽しめたかな。メンバーもエンジンあったまってた気がw

 

あの、もしも、もしももしもこんな僻地にセトリ詳細やMCレポなどちゃんとした読み応えのあるコンレポを求めてたどり着いた方がいましたら、すみませんそんなものは一切ないと思われるので他様をあたってください…気持ち悪い重岡厨がgdgd思い出話するだけなので…汗

 

というわけで、印象に残ってることだけ思い出し書き

順不同、昼公演夜公演ごちゃまぜ

・OP映像でもうやばい。メンバーみんなほんとかっこいい…(昼公演はあわあわしてるうちに重岡のターン終わってた。ばかやろう)

・青春ウォーはじまりって結構意外だったんですけど。

・ズンドコ→ジパング→パリピポの一体感

・メンカラのヒョウ柄衣装!かわいいいいいい

・関ジュ紹介。大吾くんにやられた……いつの間にあんなに色っぽくなったのか

・夢を抱きしめては席とステージ真逆でまったく見えず^q^

・SCARS好き…

・マンボはとにかくかわいい。わちゃわちゃわちゃわちゃ

・のんちゃんのレタス♡タンバリン首にはまって抜けないのんすけくそかわ

・粉もんみんなあほすぎるwwwwwwクッソwwwwwwもー大好き

・夜公演は曲中笑いすぎていろいろグズグズだった(私が)

・最近、のんすけが何してもツボで…天才か。大好き。

・あかんLOVE楽しすぎてこりゃまじ人気爆アゲです笑。むずかしいよー!あきと大先生さすがすぎて

・メドレーもいいんだけど、ええじゃないかとサマドリはフルでやってほしかったー!Criminalも!!シルエットもー!!!!

・キミコイ街灯に凭れ掛かるツインの破壊力 勝てる気がしない

・PARTYMANIACSかなりお気に入り。すっごくかっこよかった…

・トロッコ 昼:のん 夜:照史、流星 が目の前通過。のんちゃんかっこよすぎてキラキラしてた。流星に関してはなんか後光が差していた。

 

重岡まとめ

・マンボでグローブはめるボクサー重岡。流星ポコポコくそかわ

・淳太くんに振られるまじわろた しげちゃん泣かないで!笑

・ていうかちんまり正座のしげちゃんいちいちかわいすぎて震える

・「僕も大好き、みんなも大好き」海老沢ゆずる、フォーエヴァ

・友人に「ごめんね青春の映像流れたときのテンションおかしかったよ」と引かれてしまった重岡厨っぷり。ごめんね!

・夜公演かな?流星のおしりをさわる重岡謎の衝撃カミングアウト。そしてふにゃふにゃニコニコ再現するしげりゅせちゃん天使過ぎた。なんなのもういよいよ死ぬの私?

・白いジャケットが眩しすぎるしげちゃん。花道を光の速さで駆け抜ける安定の重岡クオリティ

・ちっちゃい子からもらった赤い鯉のぼり型のお手紙にご満悦でにっこにこ。

・夜公演アンコで自分のタオルを客席に投げるしげちゃん。ええええええレアじゃない?!

 

基本的にメモとか残さないので、本当はもっともっといろんなしげちゃんを目に焼き付けたはずなのにうまく引っ張り出せない(アホ)

 

本編ラストのTime goes by

歌うしげちゃんがとても幸せそうで、メンバー全員がとっても良い表情をしてたのが一番印象的。曲の終わりにひとりずつ画面に抜かれて、ラストはしげちゃん。しげちゃんが画面に映ったときの笑顔がこの上なく綺麗で、幸福感で満ちていて、キラッキラ輝いてて、その笑顔を見た瞬間、「あぁ、今日来てよかった。朝早くからグッズ並んでよかった。重岡大毅を好きになってよかった。」そう素直に思えた。深々と、いつもと変わらず頭をめいっぱい下げてお辞儀するのを見て、この人を応援したいって改めて思った。重岡大毅の笑顔のために、またここに来たい。そう思わされるような力を感じたよ。この人すごいよ。

 

しげが大好きで、WESTが大好きで、ふわふわしながら連休が明けました。

うー、コンサート次はいつ行けるのかなあ…(喪失感)

枯渇!

 

そんなこんなでとってもたのしいパーティーでした。WESTのこと、ますます大好きになりました。無事に最後まで走り抜けてほしいなあ。わたしのツアーはあっという間に終わってしまったけど、まだまだパーティーは続きます。メンバーとジャスミンさんが最高に幸せな瞬間がたくさんありますように!もっともっとパフォーマンスの完成度も上がるはず!この後行かれる方は楽しんでください^^グッズもかわいかった~♡